プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

金山バードの店長の糟谷です。
19○○年6月7日、愛知県蒲郡市で生まれる。
海と山に囲まれた自然豊かな町で育つ。中学、高校と地元の学校に行き、豊橋の専門学校に行く。
卒業後、金融関係の仕事に就き、酒販店で働いた後、今の仕事につき、2005年7月バードスペース岡崎店オーナーに、2008年1月金山バードオーナーになる。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年1月 7日 (木)

メーテレ 「WAYAYAあはっ!」出演

本日、メーテレさんの「WAYAYAあはっ!」の収録がありました。
アナウンサーの倉橋友和さん、大嶽まどかさんが来られて、撮影です。
串を刺しているところ、焼いているところ、料理等々、いろいろさつえいしました。さすがの店長も緊張catface
今日の様子は1月16日(土)午前10:55~11:45に放送されます。
みなさん、ぜひご覧になってください。

2009年3月 9日 (月)

S1グランプリ決勝 【また逢いたい】サーバー

今日、名古屋の名鉄ホールで開かれたS1グランプリ決勝戦を観に行ってきました。
S1グランプリとは『あの店に行けばあの人に逢える』そう思っていただける日本一のサーバー「ベスト・サーバー」を選ぶ大会です。
さすがに全国を勝ち抜いたサーバーの方々。感心と勉強することばかりでした。
笑顔、笑声、目配り、気配り、思いやりがとてもすごかったです。
そして、大勢の前で自分を表現する心の強さと接客に対する熱い想い。
7人のファイナリストの方全員に拍手でした。

今以上に熱い気持ちをもってお客様に接して、『あの店に行けばあの人に逢える』自分とスタッフを育てていきたいと思います。


焼鳥 串揚 鶏飯 金山バード のサービス一覧

焼鳥 串揚 鶏飯 金山バード